連休最後の朝

テレビっ子の旦那は起きてくるとすぐテレビをつけます

今朝もすぐにスイッチを入れました。


そしたら! 「キムヨナ二重」

まだフジテレビは懲りずにこんなことやってるの?!

彼女が二重だろうがそんなことを話題にする程のこと?

コメンテーターの方々も困っている

昔と今話題の写真と比較

「こりゃおかしいぞ!」と言う声に

MCが慌てたように「化粧でかわるものなんでしょ?!」

と女性芸人に振っていました

「はい!変わりますよ!私も今は芸人仕様ですもん」とか

言ってその場をしのぎましたが…

誰かはわかりませんが「いやいやおかしいぞ」と

女子アナにも振っていましたが女子アナも困ったように

私も人のこと言えないんで…

こんなコメントにも困るような話題をわざわざとりあげて

何を言いたかったのか?さっぱりです

その時の映像はバンクーバーの時のもの

ついこの間の塩アナの言うところの

「キムヨナひとり楽々200点越え」の凄い演技の映像が

あるはずなのにねガーン

こんな話題で騒ぐよりもっとやることあるでしょうに

溜め息が出ますね

これって彼女がなぜ二重になったのか

一般の人にも疑惑を持たれるだけだと思うけど

どうでもいいけど

こんな事をまだ取り上げるフジテレビも相変わらずだなあと

思ってしまいました。

下らない記事ですみませんパンチ!






Android携帯からの投稿