フィギュアスケートのルール改正がありました

オリンピックシーズンなのになぜ?と思ったら…

どう見ても劣化した女王様にとても有利なルールに改正

むしろ改悪といっていいんじゃないですか?


ジャンプは経験のないジャッジがいる中
技術審判のエラー判定なしでもジャッジの主観で
エラー判定が出来る。

スピンはの両足で8回転してもレベルが上がる要素になる

ステップもターンやステップによるものなくても
回転している動きで
1/3をカバーしていればレベルの上がる要素になる
(足元は見ないと言うことですよね)
シークエンスも「素早く」でなくてもリズムに乗って
実施していればレベルの上がる要素として認められる。
(ノロノロとしていてもいいのね)

ややこしい言い方をしているから頭がわるいので

なかなか理解出来ませんでした。

世界選手権の時の女王様の得点に抗議が殺到したのかな

それに対して明確な説明が出来なかったので

これで文句ないだろう!と言ってるように感じました。

これでソチのオリンピックで女王様が金メダルだと

発表したも同然ですね。

頑張っている特に日本の選手が可哀想で…。

そしてこんなことされても何も言えない日本スケート連盟に

つくづく失望しました。

ほんとになんとかならないものでしょうか






猪瀬都知事の失言について報道されていますが

「NYタイムス」が書いていると言うのが引っ掛かりますね(k国御用達だと聞きましたので)

今日本の総理はすごく強気でk国はかなりの危機感が

あるのですね

いろんなところをつついているのは焦りの表れでしょうか

その事に関してコメンテーターがあちら側的な発言をしている

見ているとイライラします。

この先どうなっていくのでしょうか









Android携帯からの投稿