あの見たくもないバカ親父の出てる「スッキリ!」に

安部総理が出演しました

何を言うためにわざわざこの時期にしかもこの番組に?

いろんな期待を抱かせる出演でした

まあありきたりの話でしたけど

最後に

「夢を持ってそれに向かっていけば必ず夢が叶う!

絶対にそんな日本にしますから頑張ってください」
(たぶんこんなことだったと思います)

これって真央さんへのメッセージ?

勝手にそんなこと思いました

IOC会長のチンクワンタが安部総理を表敬訪問したというし

今「フィギュアスケート 疑惑の高得点」という

ブロガーさんが書いた本が出版されて売れています

私はまだ購入していませんが

この本を総理に送ろうという話もあるようで

実際送った方もいるのかもしれません。

そういうことを目にされていたら…とか思ったのです

かの国の好き放題の時代が早く去る事を願っています



Android携帯からの投稿