真央さんの引退発言ですっかり落ちてしまって

エキシビションを録画したまま見られなかったのですが

今日やっと観ました

凄く楽しみにしていたデニス テン君の演技…

放送がありませんでした!

せっかく来てくれたゲストの演技なぜ放送しないんでしょうか

ネットで動画があったので観ました

「雨に歌えば」

とても楽しそうでした

側転をしたりエキシビションならではの演技

その後高橋選手と掛け合いをやったり…

どうしてこんな楽しいのに放送しないかわかりません

民主党時代の震災の慰霊祭の台湾への仕打ちを

思い出してしまいました

来てくださったテン君にとっても失礼で恥ずかしいです

こんなことを平気で出きるテレビ朝日って

やっぱりマスゴミと呼ばれても仕方ないです

今回の真央さんの引退についても「スッキリ!」の

テリー伊藤が酷いことを言ったらしいです

同情で応援してもらってそれでいいんでしょうかとかなんとか

こういうのもいじめじゃないですか?

自分がいじめについて偉そうなこといってる人が

公共の電波を使って堂々といじめをしてるんです

気がついてないんですか?

それなら苛めてる中学生や高校生の子供と同じです

いえそれ以下ですね

そのうち天罰がくだります

















Android携帯からの投稿