引退かという昨夜の報道に少なからず動揺してしまいました

佐藤先生にも話していない重要な事を真央さんが言うのでしょうかね?

一晩寝て出た疑問です

確かに今回のフリーの得点のスコアを見て絶句したのは

私だけではないと思います

7つのジャンプのうち5つがマイナス評価

しかも3つは1点以上のマイナス

転倒したわけでもなく荒川さんが解説ではいいジャンプだと言っていました

それでも軒並みジャッジは転倒並の-3という評価がアクセルでありました

スコアのジャッジのところは-が一面

悲しくなりました

そんなに真央さんを落としたいのでしょうか?

今テレビでもう引退なのとか言ってますが

マスコミの力も大きく影響してるでしょと言いたい!

なんにしろ真央さんはソチを目指して最高のレベルで向かって

行くことを決意したのですよね

私も心が折れたなどと言っている場合ではない

真央さんが負けずに向かっていくのだから一緒に応援頑張りますよ





Android携帯からの投稿