まず 愛媛代表の済美高校が決勝進出しました!

9年前に初出場 初優勝という快挙以来の

2度目の出場でいまだ選抜で負けていません

愛媛代表としても久しぶりの快挙です

心配なのは投手の安楽君です。

600球以上投げているし3日間連投になるし…で

不安材料はありますが実質まだ1年生ながら

メンタルは結構強いようなので

がんばってくれるんじゃないかなと思います。

今日はもう頑張って私も用事は済みました!

後は試合を待つのみ!


追記です
済美負けましたダウン
17-1
こんな大差で負けるとは…
でも最後まで頑張ったと思います。
安楽君もお疲れさまでした
笑って帰って来てね



スケートの話題です。

小塚君と今井遥ちゃんが出場している

ガルデナスプリングカップのSPが終わりました!

小塚君貫禄のトップ発進ですアップ

81.18で2位のバードン?選手に12.34点差

3位はリッポン君 63.64

リッポン君は今季もコーチを変えてのスタートだったんですけど

やっぱりいまいちの調子のようですね

今井遥ちゃんは 46.67で7位

国体で調子を取り戻したかと思ったんですけど

時差とかでしょうか?

FSで挽回ですよ!



あと1週間で国別対抗です

真央さんの完璧な演技を見たいですね

あちらの国のいろんな記事なんか気にしない!

もうメダルとか越えた真央さんの演技だけを

楽しみにしていますラブラブ





Android携帯からの投稿