昨日今治城までお花見に行ってきました!

途中の道の駅「ふわり」に寄って買い物

私は愛媛っ子らしく柑橘類が大好きラブラブ!

今一番好きなのは「はるみ」

探してたらいつも買ってる何倍も入ってる袋を発見ビックリマーク

値段は?と見れば1400円!?

思わず安いと思って買ってしまいましたが…






計ってみたら6k…いやいや安くなかったねダウン

でも甘くて美味しいからいいか?








造船の街でもある今治のスクリューのモニュメント

一昨日出来たばかりです

ありがたいことに土日のみにお堀ばたのところに

無料駐車のレーンがありました







そこからみた今治城です






桜越しのお城







藤堂高虎公の銅像と今治城

満開で最後かと思うのに案外人出はすくなかったです。

ゆっくり出来てよかったけど

帰りは今全国からJA関係者が見学に殺到していると言う

産地直売店の「菜々来て屋」により買い物して

疲れましたが久しぶりに家族で出掛けて楽しい1日でした



Android携帯からの投稿