ルクセンブルクで開催されていた

「クープ.ド.プランタン」

スプリングカップと言う意味だそうです

男子は町田樹君 女子は庄司理紗ちゃん

ジュニアでは男子 川原星君 女子は加藤利緒菜ちゃんが

出場していました

町田君は SP 61.47 FS 120.11 181.58で2位

理紗ちゃんは SP 47.22 FS 82.34 129.66で3位

ジュニアでは川原君が3位  利緒菜ちゃんが優勝しています。

初めて知ったB級の大会でしたがなんであれ

表彰台に上がるというのは自信に繋がりますよね

皆さんお疲れさまでした。

町田君はなにがあってかは知りませんが一月頃

丸坊主になっていましたね

それが伸びてなんだか変な髪型でしたニコニコ

理紗ちゃんコーチ変わったんですね

重松コーチから小林れい子さんに変わったそうです。

小林さんといえばチーム真央の方ですよね。

最近の試合で見ないなと思っていたら理紗ちゃんに

付いていたんですね

拠点も横浜に移しているという事ですから

真央さんと一緒の時もあるんでしょうかね

理紗ちゃんも世界ジュニアで潰されたと思っていたので

いい環境に変わってあの頃のいいイメージを

取り戻して欲しいなと思います






Android携帯からの投稿