「女性自身」が早速真央さん叩きを始めています

スケートに専念してどこがいけないんですか!?

単位が取れないから休学する?確認したのですか?

スケートで遠征が多いから単位がわりのレポートを

課していたがそれも出さない

拠点を外国にしていていたこともあるから

英語はペラペラのはず

やる気になればできるはずなのに

学校は小学校三年生からほとんど行っていないなど

見てきたような嘘をいいとはこのことです

この書かれていることすべてかの国の方にあてはまりますね

げんにその事で裁判沙汰になったではありませんか

結局旗色が悪くなって「関わりたくない」とか言って

逃げましたけど。

これはちゃんと証拠もありますよね!

彼女は小学三年生から学校に行っていないことも

書かれていました

(彼女は卒業しましたね

ろくに勉強もせず形ばかりの教員研修をして…)

つい最近見たばかりなのでこの記事をみて

すり替えていると私のなかでは確信しました

やっぱり日本の雑誌ではないんですね











Android携帯からの投稿