世界ランキング調べました

1位はコストナー 2位鈴木明子

3位浅田真央

村上佳菜子さんは7位

ソトニコアちゃん9位

李子君ちゃん13位

今井遥ちゃん25位  知子ちゃん35位

安藤さんは36位でした





真央さん お帰りなさい!

WBCの選手と同じ便だったようですね

帰りもデトロイトからの便で帰ったのですね

お疲れさまでした!

「思っていたよりいい結果を残せたので来季につながる」と

帰国インタビューに満足そうに答えていました。

ソチまではあまり時間がないので長期のオフは

取らず始動する予定

タラソワさんから

「良くなってきてるし朝の練習でもすごくよかったから大丈夫。来季の曲も用意しているからね」

と言ってもらえたそうです

朝の練習も見てくれたんですね

本当にタラソワさんの愛情を強く感じます

こうやって書いているだけで胸が熱くなります。

大学も休学しスケートに専念する決意

自分を高めるために

今季のジャンプ構成

3A 3F-3Lo 3Lz 3Lo 2A-3T 3S 3F-2Lo-2Lo

これを完璧に滑ったら結果はついてくると思います

あの悪魔のような得点を稼ぐ人には

レベルを下げて完璧に滑っても絶対に勝てません

最高難度の技で挑むしかない!

真央さんも佐藤コーチも考えているのではないかと

思いました

今回の構成は真央さんとコーチの意見はぴったりと

あったのだそうです

コーチと一緒にじぶんの満足のいく演技を目指して

真央さん頑張ってください

私はこうやって応援することしか出来ないけど















Android携帯からの投稿