やっぱりと思っていてもガックリきます

天下の女王様の貫禄勝ちです

スコアを見てみたら愕然とします

真央さんの基礎点 62.3

ヨナ      58.22

カロリーナ   50.75

加点の後   真央さん 65.96

       ヨナ   74.61

カロリーナ 61.34


PCS 真央さん 68.41

ヨナ    73.61(10点出したジャッジも) 

      カロリーナ 70.69 

スコアも真央さんのは可哀想なくらいマイナス

それに反して女王様はピカピカです

カロリーナさんもミスはあったようなのに綺麗なもんでした

鈴木さんはミスがあり転倒もあり12位

村上さんは小さなミスがありました

真央さんは3Aが両足着氷 3F-3Loに挑みましたが

3Fでコンビに出来ませんでした。





① キムヨナ  218.31

② カロリーナ.コストナー 197.89

③ 浅田真央   196.47

④ 村上佳菜子  189.73

⑤ アシュリー.ワグナー 187.34

⑥ グレイシー.ゴールド 184.25

⑦ 李子君       183.85

⑧ ケイトリン.オズモンド 176.82

⑨ アデリナ.ソトニコア 175.98

⑩エリザベータ.トゥクタミシュア 174.24

⑪ マエ .ベレニス.メイテ  165.03

⑫ 鈴木明子         164.59


一人だけ世界が違うようです

基礎点が低くてもGOEてんこ盛りで楽勝です

昨日くらいの点ならまあ納得出来ないにしても

しょうがないと思いますが、ここまであからさまだと

笑うしかないですね

これでまた韓国は熱狂するでしょう

日本のテレビもどこの国かと思うくらいの熱狂ぶりで

報道するでしょう

来期のフィギュアスケートはこの調子で面白くなくなって

しまいますね

真央さんがいる限り応援は続けますが…

でもあれだけマイナスされても134点です

真央さんの調子は戻ってきました

後はジャッジが難癖つけられないような完璧な

ジャンプに仕上げてください


女子も3枠とりました

アメリカ、韓国も3枠です

ロシア、カナダが2枠

イタリアも3枠かな?





真央さん 村上さん 鈴木さん


お疲れさまでした















Android携帯からの投稿