知子ちゃん6位です。

見る限り(素人の)では完璧な演技でした。

どんな点が出るんだろうと楽しみでした

かなり時間がかかりました

こんな時って点数抑えられますよね

やっぱりでした。52.15

満足そうだった顔が悲しげに変わって…

スコアを見ていないのでどういう評価か解らないけど

ユリアちゃんはコンビネーションのセカンドがシングルになって

53.86で4位

これは本人も自覚した演技で気落ちした表情でした

本郷さんは知子ちゃんに0.01という僅差で7位

う~ん

素人にはさっぱり理解できない結果でした

1位はアメリカの選手で54.69

トップまで2.53と僅差です

フリーは気落ちせず全力で向かっていって

表彰台をゲットですよ~!

知子ちゃんファイト!













Android携帯からの投稿