高橋成美ちゃんのブログが更新されていました

だいたい10日毎くらいの更新ですね。

成美ちゃんも龍一君も頑張っているようです。

デトロイトで練習を始めて3週間が過ぎて

慣れて来たので二人でピアノ🎹をならい始めたそうです

龍一君とのライバル心が凄いですよ

龍一には負けられません!がんばりますと

可愛いですね

二人のお披露目楽しみです合格




小塚君が欠場した「チャレンジカップ」

女子はコストナー選手が198.90で優勝しました

その事に何の不満もないですが

SPが少し点が出過ぎかなとは思いました。

PCSなんて10点を出したジャッジがいましたから爆弾

やっぱりかの国の方が復帰するための布石?

まあ盛れるだけ盛ってくるんでしょうかね?

それはそれとして

チャレンジカップのリザルトページに行ってみてビックリ叫び

出場もしていないKYのそれはそれは汚いポジションの

イナバウワーの映像が

どういう事なんでしょうかね?

こんな写真で何を言いたいかわかりませんが

世界選手権ではきっと何かが起きるんでしょうね












Android携帯からの投稿