ユーロのSPが終わりました。

簡単にまとめました。

女子はソトニコワちゃんがトップです!

ジャンプは全て成功

ステップスピンもレベル4でした

終わったあとのガッツポーズ、シニアに上がってきて

初めて見ました。

ただ以前跳んでいた3F-3Lは止めてしまったんですね

ちょっと残念です。

でもこの調子で頑張ってね! 67.61いい点が出ました!

コストナー選手はコンビのセカンドで転倒しましたが

後は無難に纏めて6.19

自国の時のような盛りはなくこれが普通だと思います。



男子は4回転祭りでした

アモディオ  4S フェルナンデス  4S

ジュベール 4T-3T ブレジナ4S

ヴォロノフ 4T-3T

凄い!それぞれ加点も凄いです。

プルシェンコ選手は4回転も入らなかったし3Aで

転倒したので6位はしょうがないです

世選もでないということなので心配です。



昨日の全米の女子

ザワツキー選手のジャンプコーチPちゃんの

コーチだった人ですね。

ジャンプがいつも失敗の多かった彼女のスキルが

上がるはずですね!

Pちゃんは不調続きですけど

今日どちらも決まるんですね




Android携帯からの投稿