カナダの結果が出ました!

やっぱりPちゃん優勝ですが、昨季 SP100 FS200という

馬鹿みたいな点はどこへやらです

最初のジャンプは加点が3も付きましたが

3A が 2Aになったし後半の3T転倒

ステップスピンもレベルがとれていません

相変わらずのPCSで踏ん張ったというところです。

それに比べてレイノルズ選手は4回転を3回跳び

認定されています。

地道にコツコツ努力の人ドキドキ 素敵ですねえ

Pちゃん TES/85.04 PCS/95.06

レイノルズ TES/97.60 PCS/78.34


四大陸もレイノルズ選手頑張ってほしいです!





女子はオズモンド選手の優勝です

転倒もあったしツーフットもありでしたが

しかも3-3もなく

131.3というノーミスかというような得点でした

素人目にはジャンプも重たそうで着地したときドスンと

音がしそうに感じたんですけど…

まあ国内大会なのでいいですけど

本人的にはどうなんでしょうね

まだ若い選手なんですけど

オズモンド選手は201.34という高得点でした

2位だったラコステ選手はミスしたみたいで

100点とれず4位に終わりました。










Android携帯からの投稿