四大陸選手権の出場選手が出揃って来ています。

と言っても実質的な戦いはアメリカ、カナダ、日本の

三か国だと思います。

アメリカは今日から国内大会が始まります。

カナダは昨日SPが終わりました。

男子は相変わらずPちゃんがトップですが

昨季のような絶対的な得点ではないようです。

とはいえ相変わらずのGOEのてんこ盛りです

ジャンプは1点以上の加点が2つも付いています

それに比べてレイノルズ選手は四回転を2種類

きめても加点は2つでも1点そこそこ

加点とPCSの差で10点近く離されていました。

Pちゃん  94.64 (TES/47.67 PCS/46.96)

レイノルズ 85.32 (TES/47.93 PCS/37.39)




女子はロシェット以来の待望の新人に加点盛りもり

オズモンド選手がSP 70.04でトップ(TES/37.38 PCS/32.66)

昨季のチャンピオンラコステは58.86で2位(TES/30.75 PC/S28.11)

オズモンド選手GPSの時にカナダで優勝したんですよね

でも全く記憶に残ってないんだけど…

SPはマンボのようでしたが軽やかさが全く感じられません。

大ちゃんのマンボが印象に強いだけに

ドタドタしているだけ?みたいな印象です

体が大きいのでジャンプが大きく見えるような?

さすがにPCSは6点台でした。

そこまで盛れるほどのスキルははっきりしてると

言うことでしょうね

そこがちょっとKさんとちがうところ?

四大陸はともかく選手権では台のりなんでしょうか?

カナダであるしね叫びドクロ

今日のフリーではどんな得点が出るのか楽しみですね

あくまでも得点が!です












Android携帯からの投稿