去年の9月末に買ったばかりの娘の車

初めて娘が自分でローンを組んで買った新車

昨日帰宅途中信号で停車していた所に

後ろから追突されました叫び叫び叫び

幸いなことに娘には大したことはなかったのですが

(ちょっと背中と首が痛いと言ってますが)

車はおじゃんになりました

かなりのスピードを出していたらしく

急ブレーキをかけたが間に合わなかった…らしい

前の車の時は自分がもっていった事故をやっぱり

買ったばかりの時に起こしました。

これで2回目です。

車は自分が注意していても相手から来るということも

あるのでどうしようもないことなんでしょうか




安藤美姫さんのニュースが久しぶりにありました

1月1日付けで「トヨタ」を退職し

特別強化選手も辞退したそうです。

美姫さんの心情をおもんばかると切なくて涙が出ます。

来季はファンに対して感謝の気持ちで競技に

出場していきたいとも。

美姫さんのもたらしたフィギュアへの功績は

言葉では言い表されないほどのものがあると思います

あることないことで叩かれて

こんな終わりでいいんでしょうか

先行きが心配です。
















Android携帯からの投稿