今朝の新聞に昨日の女王様のことが載っていました

小さな地方紙に!ですよ。しかも写真まで

私はSOIの記事がないかなと見たんだけど…

今日のテレビもこれ一色かなと思ってげんなりです。

テレ朝で早速やっていました

武田奈也さんの解説でした

「う~ん…」とすごく困った顔でしばらく考えてました

当たり障りのない答でした(記憶に残ってない汗)

「80%位戻って来てると思う」ともいってました

それでも6分間練習での転倒を

試合に長く出ていないので距離感の目測が掴めていない

ともいってました

そして真央さんと女王様との直接対決でははてなマーク

GPFの演技と比べると真央さんのほうが上だと

言いにくかったと思うのに言ってくれました。

日本の協会やマスコミはなぜか世界の至宝と

言われている真央さんに対して酷いことを

ずっとしてきています。

それにも負けない努力の人です。

全日本の時のでもほとんどがプラスを付ける中

こっそりとマイナスを付けるジャッジが二人もいました

これが匿名という弊害ですね。

だいたい誰か想像はつきますけど

韓国のように闇雲に持ち上げるというのも

どうかとは思うけど日本は酷い

それでも日本は新しい力が育ってきています。

真摯に進化を続ける真央さん達に触発され

真摯に努力をしているからでしょう

それに比べて今回の国内大会でも

女王様のぶっちぎりの優勝でした

2位と50点も差があるなんて彼女の強さを

強調したことになりましたが

下が育って来ていないという裏返しです

次のソチに仮に3枠取って出場しても

次はありません

平昌から自国開催で一人は出場できていたのが

実力で取らないといけなくなったから。

ソチで引退と言っていた女王様は

果たして引退させて貰えるのでしょうか

また今回のように3年くらい休んで

1回は復帰出来るらしいので復帰しないといけなかったりしてドクロ叫び

(今回は引退していなかったので)

本当に韓国は目先のことだけしか見えていないというのが

よくわかります。

大統領選挙も集計に不正があったとして

なんと米国にやり直しを求めるように

書き込みがあったといいます

これって内政干渉してくださいって

言ってるようなもの

どこまで自分達の目先の欲で動くんでしょう

アメリカも相手にはしないでしょうけど

どこまで馬鹿なんだろうと思った記事でした





真央さんは雑音に惑わされないで

今季は今の姿勢を貫いてください!!



















Android携帯からの投稿