女王様のフリーが終わりました。

こんな記事書くことがダメなんでしょうか?

でもまあ目にしてしまったので

フリーは一応ノーミスでした

動画を見ましたけど退屈でした

ジャンプはわかるけど、ステップシークエンスはどこなのか

さっぱりわかりません。

休憩も2回もありました…

それで145.80という馬鹿みたいな得点です。

TES 70.79 PCS 75.01

見たことない数字…

これって本当に世界選手権でも出るんでしょうか?

そして彼女は正当に出た自分の実力として

納得してるのでしょうかね

だとしたらこれ以上の進化はないですね

井の中の蛙でふんぞり返っていたらいい






真央さんは

今シーズン今の姿勢を貫いてください















Android携帯からの投稿