明けましておめでとうございます

気がつけば早1週間が過ぎてしまいました。

七草がスーパーでも並んでいます汗

新年早々早くもお隣のフィギュアクイーンの

試合でした

張り切っていいとこ見せたかったでしょうけど

SPではしょっぱな何もないところで転倒し

その後の3Lz-3Tが抜けて1回転になりました

本当にしょっぱなでこれから助走に入るという所で

転けたので充分間に合うジャンプの距離だったんだけど

あれでまだ足りないんでしょうかね

次の3Fに3Tを付けたのはさすがに頑張ったと思いますが

なんか一つエレメンツが抜けたみたいです。

それで64.97(TES 30.96 PCS 35.96)は盛りすぎだと…

ノーミスだった真央さんのGPSのPCSは31~32台ですよ

自国の大会だから(そうでなくともだけど)これくらいは

当たり前か(フジテレビは特集組むのでしょうかね)

今日のフリーが楽しみですねー

真央さんはSOIに出場中

各国のスター選手が出場しています

楽しそうな様子が伝わってきました

こういうのを特集して欲しいです。





今年はオリンピックイヤー

どうか真央さんに素晴らしい笑顔が見られますように














Android携帯からの投稿