大ちゃん凄かった恋の矢ラブラブ!

最初から最後まで息が苦しくなるくらい

引き込まれてしまいます

さすがの192.36の得点は納得です。

最後に羽が落ちたのはご愛嬌ですかね

-1は痛いけど…

SPの貯金が効いて羽生選手の逃げきりでしたがダウン

あのとんでもない得点はこういう事だったのねと

悔しい気持ちです。

昨日も書いたけど羽生選手の演技

確かに技術は凄いんでしょう

解説の本田さんも荒川さんも誉めていたから。

大ちゃんを見た後であの盛り上がりには

敵う者はいない

悪いけど羽生選手の演技は退屈でした

時間のせいもあるけど眠くて堪りませんでした

小塚君は怪我をしていたそうですね。

足の甲をMRIを撮るほどの重症だったようです

それでも鬼の佐藤コーチに

「柔道の山下さんは骨折しても試合に出ていた」

出たドクロドンッ

真央ちゃんも言われてましたね!

それで臨んだ試合でしたけどジャンプの失敗が

続きました。

アクセル失敗したときにおかしいなと思いました…

それでも5位は立派だと思います

焦らず治してください

無良君が頑張って3位に入りましたクラッカークラッカー

世界選手権確実ですね音譜

おめでとうございますクラッカー

佐々木選手はジャンプの失敗があったりしましたが

とても惹き付けられる演技でした

もっとどんどん世界に出られるように

頑張って欲しいなあと思う選手です恋の矢







女子SP

真央ちゃん最後の3ループがシングルになってしまいましたね

真央ちゃん自身が原因も分かっていると

明るい表情だったので心配はないようですね!!

鈴木さんも得点程の演技ではなかったと思いますが

今日のフリーが問題です。

村上さんはどうしちゃったんでしょう

今年はGPSからあまり調子の波に乗れていませんね

言い訳にはしませんと言いながら

「スタンバイの時に虫が止まって気になってしまって」

とか言ってました。

マスコミに取り上げられ煽られているけど

デビュー当時の勢いはどこかへ…

あの頃の可愛くて屈託のない佳菜ちゃんと

呼びたくなるような村上さんに

戻って欲しいなと素人の私は思います。

宮原知子ちゃん実力発揮しましたね音譜

可愛い白鳥を演じてくれました

技術点は34.63でトップです

3Lz-3Tの難しいコンビネーションをきめました

ジャンプはリプニツカヤ選手を思い出しますね

高さはないけど回転が速いです

今日も伸び伸びと力を発揮してねチョキ



今日は皆パーフェクトな演技を楽しみにしています










Android携帯からの投稿