やっぱり羽生選手がぶっちぎりの97.68という

大差で1位、発進しました

大ちゃんは最初の4回転がステップアウト

3-3にeが付いたりと思うように伸びず88.04

こづこづも最初の4回転が乱れました。84.58

無良君も無難にまとめて84.48

織田君は4回転転倒で一歩出遅れ.80.75

樹くんはファイナルの調子の悪さが続いてるような感じ

だいぶでおくれました。68.48で8位

今回の選手のなかで一番ビックリマークと思ったのは

佐々木彰夫選手。すごく個性豊か恋の矢

もっと見たいと思える人です

今日も応援してます!!頑張ってね音譜

(佐々木選手は去年忍者をやった人だったのですね)

堀ノ内選手初めて見た人でしたが

試合前のアップの時にジャンプしたときにブレードが

真っ二つに折れてしまって試合せずに棄権となてしまって

この日を目指して頑張ってきた彼の気持ちを

思うと胸が痛いです。

来年また頑張ってほしいです!

なるべくしてなった結果ですね

羽生選手はジャンプ完璧。柔軟性もあり当然といえば当然

でも10点近く差がつくかなあ…

個人的な素人の思いです。

大ちゃんのように惹き付けるものはない…と思う

去年のがむしゃらさはなくなって落ち着いてる?

面白味がないです。

佐々木選手のほうが数段惹き付けるものがある

もちろん技術がだいぶ落ちるけど

3分足らずの時間であんなに息を上げているようでは

課題の体力不足はまだまだというところでしょうか?

スケアメの時のような事もあるから

油断は禁物ですね

大ちゃんは手強いです。





女子は今日SP

審判にあの城田氏が入ったとか…

連盟の方針がよくわかりました

ファンの声など聞くに足らないということなんですね

橋本会長も…頼り無さすぎてがっかりです







Android携帯からの投稿