GPFで盛り上がった気持ちが一気に冷めるような

不可解な試合が終わりました。

ドイツでおこなわれたNRW杯の結果

かのフィギュアクイーンがぶっちぎりの優勝を飾っています

なんとジャンプ

1A-1T-1Lo(全くやる気のない跳びかたで失敗)

3S-2Tセカンドで転倒

スピンでレベル1がありながら129.34という高得点

総合201.61という信じられない得点が出たんです。

今朝のニュースでも真央ちゃんの優勝に

からめまくってました

KYが凄いと言いたいのでしょうが

村主千香さんから言ってほしかったんでしょうね

「うわぁというような演技ではなかったです」

「どうしてここまでの点が出たかわらない」とばっさり

はっきり言ってくれました

あんな演技でこんな得点がでても誰も何も言わないのか

不思議です。

NHK杯の時の真央ちゃんを思い出しました

あの時採点のやり方を再考という話まで出たのに

今回は何の声も上がってきませんね

むしろさすがと言うような風潮

おかしいです

そして奴はミスしても減点されないという

安心のうちろくに向上する努力もせず

グダグダのままオリンピックまで突き進むんでしょう

先の思いやられる人が復帰したものです




Android携帯からの投稿