大ちゃんおめでとう!!

4T-3Tを見事に決めました!

最初の4Tは転倒しましたが次をコンビネーションに

リカバリーしました。

アクセルや他のジャンプも少しミスがあって

どうなるか心配でしたが最後までスピードが落ちず

コレオシークエンスでは引き込んで素晴らしかったです

やっぱり日本のエースは大ちゃんですね!

7回目のGPFでの優勝です

真央ちゃんとアベック優勝

念願だったので言うことはないですラブラブ

日本選手は強いと実証しましたね!

真央ちゃんは腰痛の悪化で「滑れない」と弱音を

吐いていたそうです

弱音を吐いたのを聞いたことがない真央ちゃんが!

それを「冗談じゃない!こんな状態でどれだけ出来るか

試してきなさい!」と佐藤コーチに

はっぱをかけられて「やってみよう」という

強い気持ちを持てたのだそうです

そして負担のかかるスピンでレベル4を

取れたのも日頃の練習の賜物だとおっしゃっていました

コツコツと日々の努力を怠らない真央ちゃんの強さですね






**KYが…

RNW杯で約2年ぶりの韓国のkyが復帰の演技を披露しました

脱力ものの演技と得点です

72.27という真央ちゃんを上回る世界最高点です

どんな演技か見てみましたが…

相変わらずの顔芸とクニャクニャ

3Lz-3Tを跳んだのは立派だと思いますが

GOE1.23というジャンプではないと思います

全てのジャンプに高いGOEが付いていましたが

スピンステップはレベル3でした

これでコ・ソンフィの言っていた200点超えも

夢ではありませんね

ただただ呆れるばかりです

それにも増してキス&クライの態度には呆れ果てました

足を投げ出しそっくり返って座っている姿は

スポーツマンの欠片もない尊大な態度です

韓国でチヤホヤともてはやされて思い上がった底の浅い

人間だと自ら証明するようなものなのに

それすらわからないのですね

世界選手権が思いやられますね

*フジテレビがこれを中継したそうです
どこまでも腐ったテレビ局ですね*




いい気分が削がれた気がしますが

大ちゃんと真央ちゃんのエキシビションで

浄めてもらいましょう!!



Android携帯からの投稿