真央ちゃんぶっちぎりの優勝です

氷の状態が悪かったんでしょうか

鈴木さん、ワーグナーさんは2回も転倒しました。

ワーグナーさんの2回目の転倒は腹這いで思いきり

打ち付けたようでかなり痛そうでした

大事にいたらなければよいのですけど…

真央ちゃんの演技の時は

もう心臓が飛び出そうでした

前の二人が続けて転んだので真央ちゃんにも

影響するんじゃないかと…

でもそんな心配は無用でした

サルコウがダブルになっただけで

美しい白鳥が舞いました

まだまだノーミスではありませんが

納得の演技だったと思います。

真央ちゃんおめでとうございますクラッカー音譜



男子はこの後生放送であります

大ちゃんと真央ちゃんのアベック優勝が見たいなあ


Android携帯からの投稿