やった~!

大ちゃんノーミスで1位、発進です!!

ステップがレベル3ですがそれ以外は全てレベル4

さすがの実力を見せつけてくれました

92.29で今季最高得点

2位はPチャンコンビネーションジャンプが3-3が2-3に

しかもセカンドがステップアウトになって89.27

3位羽生君、得意のジャンプが不安定で3-3のセカンドで

転倒しました

小塚君は3Aで転倒してしまいましたがあとは

綺麗に決めて84.21で4位

町田くんも3Aで転倒してしまいましたが

全体的に緊張?のせいか精彩を欠き70.58で6位でした

でも少し厳しいような気がしました

町田くんフリーは頑張って下さい!

大ちゃん以外はみんなミスの波乱のスタートになりました

羽生君は得意のショートでミスしたので

フリーは絶対ミスできないですね

みんな一緒ですけど


それにしてもソチの会場のガラガラなこと…

これだけ人気の選手が集合しているとは

思えない程のガラガラ具合でした




フリーでの活躍をいのってますグー








Android携帯からの投稿