柊の花が咲きました








いよいよ冬本番です

北の方では雪が降っています雪

柊の花が咲いているのを見ると

そろそろクリスマスの飾りを出さないといけないのかな





今週末のNHK杯は男子はかなり熾烈な戦いです

個人的には大ちゃんに優勝してほしいですが

大ちゃんが4回転に自信をなくしている…みたいな

発言がありました

羽生君もフリーでの散々な結果もありました

これにフェルナンデス君が絡んできて

どうなるんでしょう目

女子は真央ちゃんと鈴木さんの優勝争いでしょう

去年みたいな後味の悪い結果だけは

選手のためにも止めていただきたいです

なにはともあれ日本人の活躍が楽しみです



Android携帯からの投稿