無良君優勝おめでとうございます!!

見事に逆転優勝です

本当に日本男子強いです!

無良君はスケカナでは8位だったので

ファイナル出場はちょっと無理ですけど

優勝という実績は大きな自信になったのではないかと思いました

本当におめでとう!!

アモディオ選手昨日とはうってかわって

いい演技でした

フリー154.12で1位、無良君と0.09の僅差で

総合3位につけました

アモディオ選手もファイナルは難しいでしょうね


女子はやっぱりワーグナーさんでした

127.54という高得点で総合190.63

2位はリーザちゃんが121.36

これも会心の演技でしたね

3位はリプニツカヤちゃん115.76

総合179.31、リーザちゃんとはわずか0.31の僅差でした

これでワーグナーさんがファイナル出場決めました

リーザちゃんは22ポイント
リプニツカヤちゃんは24ポイントで

ギリギリのところにいます

ワーグナーさんが190点という得点をだしましたが

ほんとに審査員しだいだと痛感しました

基礎点は減点が殆んどなしで54.93。GOE7.98で62.91

真央ちゃんは減点だらけで50.27。GOE4.26で54.53

難易度が高くなくてもGOEであっさりと高得点になる

こんなのは努力している選手は報われないと思います


Android携帯からの投稿