無良君2位発進です

最初のコンビネーションジャンプの4T+3Tセカンドに

UR取られましたが後は綺麗に決めました

1位のアボット選手とは4.53差の76.65でした

フリー頑張って逆転してほしいです

それにしてもアモディオ…

ジャンプ全て失敗…気の毒なくらいでした

大ちゃん大丈夫?

阿部コーチのショートモロゾフが手直ししたんでしょ?

あんまり好きじゃないのよね

どうして?って思ったけど後で聞いて納得

ナンソン君は元気そうでした

ジャンプは最初のジャンプで転んだだけで6位につけています


女子はワーグナーしか見ていないんですけど

得点は?な感じ63.09

結構盛られているような気がしました

最後のどや顔は好きではありません

なんだか体型もどやって感じ

清楚さは微塵もないです

ユリアちゃんは捻挫という噂がありましたが

スコアを見る限りは問題なさそうです

63.55で1位でした

中国杯の再演みたいになりそうですが

ユリアちゃんはがんば!!




Android携帯からの投稿