ロステロコム杯SPが終わりました

村上さん6位スタートです

後半に集めたジャンプことごとくURとられて

しかもフィリップは転倒してしまいました

1位はゴールドさん

とても綺麗で可愛いです

コンビネーションも難易度高いし

素晴らしかった~

2位はコルピ、ミスがなかったから…

3位は予想外!のザワツキー

去年までとは全然変わっていて落ち着いて見られました

レオノアさんは今回はいい演技でしたが

アクセルがすっぽぬけてしまいました

でも何よりあの衣装は全然似合ってないと思う

色もスカートの長さがずんどうに見えるのに

ソトニコワちゃんもフィリップミスしてしまいました

この3人はジャンプミスでそれぞれ4,5,6位でした

フリーで挽回して欲しいです


男子は予想通りPチャンが1位

2位はメンショフ(ノーマーク)

0.39差でこづこづです

チャンとは7点くらい差があるけど

詰められない差ではない?

織田くんはちょっと難しい8位でした

今日のフリー

男女とも頑張って欲しいです!




Android携帯からの投稿