昨夜の『ニュースステーション』

真央ちゃんが出ていたのに見逃しました叫び汗

お風呂入るまでは覚えていたんだけど

出た時にはすっかり忘れ娘が見ていた2時間ドラマを

一緒に見てしまいました。

今朝思い出して落ち込みました

でもいろんなサイトで動画が上がっていて見る事出来ました

真央ちゃんが辞めたいと思っていたなんて…

こんなに真央ちゃんはスケートに精進し

日々努力を重ねているのにちょっとした事で

いろいろ言われてしまう



(この間樋口豊氏が真央ちゃん、高橋大輔さん、羽生君の

事を話していたんですけど。

高橋、羽生は絶賛…でも真央ちゃんはジャンプの後が何もないから

もうちょっと繋ぎトランジションを考えるといいとかって

え?樋口さんって真央ちゃんの為に泣いてくれた人じゃなかったっけ?

その時は真央ちゃんが勝つ為には誰にも文句の付けようのない

プログラムにしないといけないと言う事かなと思ってました

ところがKYのコーチが樋口さんの教え子だとか…

結局樋口さんもKY派だったのかと思い至りました)






真央ちゃんの周りはこんな敵ばかり

何をしてもこうやって嘘を本当のように操作される

真央ちゃんの前向きな心も止まってしまったんですね

でもそれを乗り越えて来てくれた

真央ちゃん ありがとう


中国杯は平静では見られない気がします。