鈴木さんFSトップの得点で2位

村上さん無難に3位

女子もふたりとも表彰台に上がりました

カナダの16才のオズモンドさん

体格がいいのでジャンプは成功すればとても

迫力があったように思いました

この先まだ成長期に体の変化は気を付けないと

いけない体格かな?と

よけいなお世話ですが思いました。

鈴木さん随分痩せて綺麗になったと思います。

衣装もSP、FSともとても似合っていて素敵でした、

特にキルビルの衣装が好きです。


織田君も3位入賞です。

Pさんも妥当な得点ですかね~

PCSは相変わらず高いけど…

ああオズモンドさんのPCSも鈴木さんと変わらないて言うのもちょっと

フェルナンデス君はさすがです。

ちょっと悔しいけど

ゲデ子さん残念でしたね

ゲデ子さんの衣装とっても可愛かったラブラブ

一番好きな衣装かも!

いよいよ来週は真央ちゃんが参戦する中国杯

大ちゃんとともに盤石の体制で臨んでいると思います。

今からわくわくします。