SPの結果

女子は
ゲデヴァニシヴィリ選手 60、80で文句なく1位

オーサーコーチの教え子達は今回まだ最初だけど

みんな調子いいですね

ゲデ子さんの完璧な演技初めて見た気がします。

2位のカナダのオズモント選手もミスなく終わり2位

3位のマカロワ選手はジャンプもあまり高くなく

迫力がなかったとおもったけど3位

最初村上さん4位鈴木さん5位と聞いていたから

どんなミスしたのかと思ったけど

たいしたミスもなかったのにダウングレードを取られていました

鈴木さんスピンが止まりそうなくらいのスピードのが

あったりして本調子じゃなかったんでしょうか

でもふたりとも4点くらいの差なのでフリーで頑張れば

挽回できそうです。


男子は織田君が3位の好位置に付けました

でも4-3を飛んだ織田君より4回転回避して

アクセルミスったチャン選手より下ってちょっと

おかしいんじゃないの??って思いました。

PCSなんて3位までの中で一番高いって…

やっぱり今年もチャン有利ってことですか?

明日はどうなるでしょう