昨日ネットで『農心』のインスタントラーメンから

発ガン物質が検出されたというニュースを見て

相変わらずだなと思っていました。

しかもそれを回収するか韓国政府と協議中と

いうのを見て開いた口が塞がらない思いでした

そして相変わらず日本のテレビではその報道はありませんでした

今朝油断していた時にテレビ朝日でちらっと

この事を取り上げていましたが…

早速海外では回収と迅速な対応がなされていましたが

日本は協議しているとの事

韓国とおんなじかい叫び

この政党では日本の未来はありませんね






韓国繋がりでもう一つ

今朝の新聞に「新日鉄住金『先端技術盗用』訴訟」と言う記事がありました。

特殊な剛板の製造技術を盗用されたとして韓国の鉄鋼最大大手『ボスコ』に対して

損害賠償と製造販売差し止めの訴訟の1回口頭弁論が25日にあったというもの

ボスコは日本の企業の退職した社員に接触し資料を買ったとしている

『誰と誰が接触したか日時も何も明らかになっていない」と

反論しているが新日鉄側は

「報酬の金額や接触の詳細は既に具体的に分かっている

良いタイミングが来るまでださない」と明かした


今までは証拠がなかったため訴訟を起こす事も出来ませんでしたが

新日鉄住金は「日本企業の未来がかかる大事な訴訟だ。

絶対に負けられない日本での産業スパイ行為が割にあわない

事を内外に示す絶好のチャンスだ」と力を込めて語った


姑息な手を使って成長して来た企業の汚い手口を

白日の下に明かしてぎゃふんと言わせてやってください

頑張って欲しいです