日本が表彰台独占しましたクラッカークラッカークラッカー

昨日の衝撃的な得点から期待されていた羽生選手

よほどの事がない限りこづこづには目がないと思っていましたが!!

やっぱり諦めずやるってことは意義がある素晴らしい事だったんですね

こづこづは一回3Aの時に手をついただけで166、12 合計251、44という

ベストを出して優勝しました。

羽生君は3度の転倒、コレオシークエンスがレベルが取れずと

最後まで調子を戻せず148、67合計243、74で2位

町田君はFS2位の154、17合計229、95で3位

凄いですね!日本男子独占ですよ

羽生くんには佐野さんが言っていた「いい薬になったでしょう」の

一言に尽きると思います。

今日の反省を次にいかして頑張ってください

(羽生君と言えばくまのプーさんですがオーサーコーチが持っていたのはちょっと可愛くて笑えました)


女子のSPは今井遙さんは49、90で7位でした

明日フリーで挽回して下さい





        合格こづこづおめでとう合格