待ちかねていたGPSいよいよ始まります。

テレビ朝日でも特集されているようですが

ことごとく見逃す私…

どういうものか寝てしまうんですよね~

後でネットで見られるのでほんっとにありがたいです。

羽生君は私の中から消えていたしあのコーチを見るのが嫌だったので

見てなかったのですが

私が聞いた事と違う理由でコーチを変えたと言うのを

聞きちょっと見直した所がありました(偉そうに汗

そしてあのオーサーが凄く丁寧にコーチしているのをみて

あの人はなんだったんだろうと思ってしまいました。

これだけ丁寧に教えてくれていて何故あんな酷いスパイラルや

スカスカのステップしか出来なかったんだろう…

凄く不思議です。

体力がつきスケーティングのレベルが上がってきて

羽生君の挑戦は成功ですね

小塚君には手強い相手になりそうです。

ただ放送が夜中です。

録画に頼るしかないですね

中国杯が心配です…