「真央ちゃん応援ブログ」と名うって

人気ランキングの上位にいる方のブログ

ランキングから見たんですが…!!

ヨナさんのアイスショーをわざわざ韓国まで見に行ったそうで

そのときの記事が上がっていました。

あのスカスカになったプロ「ロクサーヌ」も

見入るべき素晴らしいものでしたと書かれていて絶句ドクロ

真央ちゃんファンでもこんな人がいるんですね

真央ちゃんや日本の選手が受けた数々の嫌がらせや妨害

あれは全然見えていないんですね

行ってかなりダメージを受けました。

ヨナさん繋がりで羽生結弦 さんの事

オーサーに師事した事で私の中から彼は消えたんですが

嫌でも目に入る耳にする

やっぱり彼は勝つためにはなんでもする

私だけかもしれないけどそう思いました。

キムヨナをオリンピックチャンピオンに育てたから

オーサーに師事したという発言を見ました。

キムヨナを実力でチャンピオンにしたのならそれも

いい判断ですけど

技術は世界最高得点とは見合わない選手を

勝つためのプログラムで疑惑も残しながらチャンピオンに

仕上げたその手腕はある意味素晴らしいのでしょう。

羽生さんには実力もあるだけにとても残念でした

今年のシーズン前に気持ちが落ち込む記事をみてしまって

真央ちゃんが凄く心配になるシーズンです