フィギュアスケート関連のニュース

気にしていると毎日入ってくる物なんですね

以前はただ好きっていうだけで次のシーズンを

待つばかりだったオフシーズン

本当にいろんな事を次々と知って頭がパンクしそうでした

少し落ち着いてこのブログをはじめたんですが

まだまだ奥は深い…と痛感しています。

これからも好きって言う気持ちを大切に

もっともっとスケートにも詳しくなりたいです。




日本では全く話題にならない韓国の不衛生

もうだいぶ前の話題ですけどまず

農心と提携した亀田製菓

農心といえばあの辛ラーメン

ウジ虫やゴキブリねずみの頭まで混入していたという

悪名高い食品会社

もう絶対亀田は買いませんよ

ハッピーターンや柿の種とか好きだったけど

今回アメリカが韓国産の魚介類を輸入禁止にしたと

聞きました。

なんと人糞が混入していたって!!

ゲエ~

どういう管理をしたらそういう事になるのか

日本はそういう面あまりにも潔癖すぎる感は

あるけれど

口にするものです。

お金さえ儲かればいいと言う事では

そのうち世界中から総スカンをくうよ

韓国産と中国産は要注意