このところフィギュアスケートが賑やかになっています

ソチに向けての戦略なんでしょうけど

なんだかやるせない気持ちになります。

私は真央ちゃんのファンだから他はどうでも

いいと言えばそうなんだけど…

それでも大ちゃんや安藤さんの事は

ちょっと複雑な気持ちです。

昨日はちょっとおちゃらけて書きましたが

やっぱり安藤さんの事は

いろいろ考えてしまいます。


安藤さん

頑張って!としか言えません






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鬱々とした私とは裏腹に

小雨になったからとりゅう君が誘いに来ました。

きりのような雨が降っていました。





すくらんぶる-みつばち/>



帰ってくると裏に植えている榊の木に

花が満開です。

小さな羽音がして見ると

こんな霧雨の中ちいさなミツバチが

お仕事をしています。

一生懸命なその姿を見ていたら

なんだかなあな思いは晴れたような気がしました。