昨日からDOIが始まりましたね

それぞれ新しいEXをお披露目したようです。

なんか小塚君凄くかっこ良かったんですけど(写真)

でも驚いたのは大ちゃんと安藤さん

大ちゃんは07年まで3年ほどモロゾフ氏に師事していましたね

08年に織田君も師事が決まって

大ちゃんはそれを解消したんですけど。

あの時の事もあるから絶対にないと思われていた

モロゾフ氏がコーチに復帰!!

長光コーチもそのままというので安心しました。

羽生君みたいな事になるのかと心配しましたけど

(その件では羽生君に対するテンションは下がったままです)

一時オーサーと言う話もあったみたいだけど

断固拒否ッたと言う事です。

さすが大ちゃんは違う!!

自分のすべてを注いで金メダルを獲らせたいと

会見で言ったそうですが

たくさんの弟子がいますよね

その中にアモディオも(ちょっと好きなんだけどね)

彼は大ちゃんが好きで彼のプログラムによく似た

プロを去年やってましたね

大ちゃんみたいに全身は使えないから上半身だけ

動いてるみたいな感じでしたけど。

私もあのヒップホップの白鳥の湖は大好きです。

アモちゃん大ちゃんと一緒に練習できたら

嬉しいんじゃないかなあ

そして安藤さん…

相変わらずはっきりしません。

大ちゃんにモロゾフ氏が付いたということで

ショックだったんでしょうか

自分は断られたと言うから

復帰は白紙とか言い出してます。

EXのプロ病気のランビエール様に作ってもらっておきながら
(わたしのランビエール様ドキドキ男子では一番好きなの…)

「試合の目標が見えて来ない

技術的には一番いいけれど心が付いてこない」

今更って感じですけど

やっぱりモロゾフ氏?

私って下世話なものでそんなこと思っちゃいました。