今スケートはシーズンオフ

アイスショーが開催されると言うのを聞いて

指をくわえているだけ

海外まで遠征する方が本当にうらやましい

国内でさえ行けないんだから…

最近は撮り溜めているDVDを毎日観ています。

今朝は2011年の「四大陸」を観ました。

真央ちゃんジャンプ修正の1年目

ずっと不調が続いていましたね

真央ちゃんしか飛べない3Aを綺麗に決めたフリーの演技

何回観ても心が洗われるように美しい

あっという間に終わる4分間です

この大会の時に真央ちゃんの演技に感動して

泣いたフラワーガールがいると最近知りました。

今回なにげに観ていて…!!

いました。

号泣している子が口を覆ってすーっと真央ちゃんが

コーチとハグしている後ろにやって来ていました。

本当に真央ちゃんの演技は暖かな愛を感じます

真央ちゃんの『シェヘラザード』を観て

かの方が演じたことで
穢されたと思った音楽家が

浄化されたとおっしゃったそうです。

凄い事ですよね

今年も楽しみに真央ちゃんの演技に癒されましょう