こんばんは爆笑

夢結めだかですウインク音符



四日市メダカ彩祭り🏮👘✨にお越しくださった皆様ありがとうございました爆笑爆笑



めちゃくちゃ楽しかったぁチュールンルン

たくさんの方とお話や𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦、𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で

お話してた方が○○でーすルンルン

って話し掛けて頂けたり、いつも投稿拝見してます照れなど、たくさんの方がご来場来てくださって頂き嬉しかったぁラブラブラブ



めだか掬いもめちゃくちゃ綺麗キラキラって言って頂けたり、持っていったメダカも喜んで貰えて感謝しかありません笑い泣きハッ





ちゃっかり飛鳥さんからカイジ購入したり、

容器屋さんから飼育容器購入したり、

出店されてる方達ともお話出来たり、

自分の中でも成長出来た日だと思いましたニコニコ拍手




写真が1枚も撮れてなかったのが心残りですが、

来シーズンも是非参加させて頂けるように頑張るおねがい













でもね!!!!!!

夢結めだかはまだまだ終わらないの!!!!!




今週日曜日もまだやるよ炎



三重県飛び立って滋賀県にお邪魔します拍手拍手拍手



日曜日滋賀県でイベント参加させてもらうって話をしてたら普段仲良くさせてもらってる愛媛の愛好家さん




『MARIMOYA様』、『菊間めだか様』より




何種かメダカ送るー音符って連絡がラブラブラブ

お話させてもらってて私が飼育したいくらいの極上個体が並ぶ事になりそうです拍手拍手拍手拍手拍手

同世代の愛好家さんは最高ですねチュールンルン




めだか掬いもかなり力を入れさせて頂きますので、

どうぞご期待下さいねグラサンキラキラ




ご来場下さる方が楽しめる様に努力致しますので皆様のお越しをお待ちしておりますねグッウインク



ではまたバイバイバイバイ{emoji:128.png.バイバイ}