気まぐれポエム | 青い鳥のブログ

青い鳥のブログ

こんにちは

青い鳥の巣箱へようこそ(^-^)


青い鳥自作の気まぐれポエムを中心に
訪れて頂いた素敵な皆様と

心の御部屋で素敵な一時が過ごせればと

楽しみに舞ってます(*^_^*)























気まぐれポエム





クリスマス







やわらかく

積もった雪を崩さぬように

そ~っと  そ~っと

トナカイ君達

サンタさんを橇に乗せてやってきた

月の光と 

星のウインク

素敵に輝く夜でした

背中には

大きな大きな袋をしょって

いったい中には

何が入っているのかな

絵本 ぬいぐるみ プラモデル

ファミコン 携帯電話 デジタルカメラ

サンタクロースの想いは一つ

子供達の笑顔がみたい

みんなはこのことを知ってたかい?

実はサンタクロースはね

毎晩 必ず来てたのさ

そしてしばらく笑顔でね

じーっと 僕を見つめてた

優しく 私を見つめてたのよ

内緒だけどね

内緒だけどね

































こんにちは優花です





母の詠む詩の中で

この クリスマス の詩が

一番のお気に入りです

父母の暖かな心の御部屋が

無償の愛が・・・・

たまらなく嬉しくて

幸せを連れてくるから

大好きです