ずっと会いたかったまゆこさんに

急遽会えることになった今日。

大好きな石垣島のおともだち。


お店選びもいつも最強。

ずっと気になってたけど

行けてなかった柿生のカフェで

美味しいご飯をいただき



たくさん褒め合い、笑

自信をお持ち帰り😂❤️




小さな奇跡に感動して

小さな幸せに感謝する

そんな

まゆこさんと一緒にいると


石垣島にいた時のslow lifeを思い出して


私も一つ一つ噛み締めようと思えた。


自信が無くてたくさん外から吸収しようとする私に


自分を信頼するだけでいい!

それに努めてれば自然と出てくる!


と話しながら私の可能性を

たくさん引き出してくれたまゆこさん。


こんな友人がいて私は幸せ者です☺️


石垣島に行く際はぜひ、

このパワースポットのようなカフェに

お立ち寄りください🌿🌿🌿





素敵な素敵なまゆこさんが待ってますよ!