私の話から。

 

初めての出産でイメージがつかないから

Instagramで色んな人の出産レポを読み漁った

第一子の妊娠期間。

 

どう準備していいか分からないまま

お腹が大きくなるし体調もいつも悪い

情緒不安定だった。

 

妊娠中安静にし過ぎて

産後赤ちゃんを抱っこする体力も無かった。

 

 

なので、よみらんマタニティヨガ では

 

陣痛がきてから自分が何をするのか、

具体的なイメージを持っていきます。

 

そしたらきっと

お腹の赤ちゃんと安心して

マタニティライフを過ごせます。

 

 

◇陣痛中、いきみ逃しの呼吸

◇陣痛と陣痛の間の呼吸

◇赤ちゃんと繋がる呼吸

 

呼吸を大切にするヨガ教室なので

出産の具体的な準備として

たくさんの呼吸法をお伝えします。

 

さらに

マタニティヨガで無理なく体を動かして

出産・産後に必要な体力向上

 

 

あなたの大切な”トツキトオカ”

に寄り添えたら、幸いです。

 

 

 

よみらんマタニティヨガ

西澤夢子