20歳でヨガに出会う。

最初は家の近くのホットヨガに通った。

すぐにこれだ!と思い全米ヨガアライアンスRYT200を取得する。

それから2年間ヨガインストラクターとして休むことなく精力的に活動していたら、

腰椎椎間板ヘルニアを発症。


5年間ヨガから離れていたけど、

どんどん心も生活も荒んでいく。

そんな危機から脱する為にもう一度ヨガの道へ。


ヨーガ・ニケタンに在学中、結婚し2人の子どもを出産した。妊娠中、ママになってからもヨガのアーサナだけでなく、呼吸法、ヨガ哲学から学ぶ考え方の恩恵を受けている。


そしてヨーガ療法士となり私と同じように、

妊娠・出産・育児に奮闘するママたちへ、

日々の息抜きや、活力になるようヨガを伝えている。