もうブログの流行りも過ぎ、いよいよアラサーが近づいてまいりました。

以前ブログを更新したときは学生で、就職も決まっていなくて、この先どうなるんだろって不安でいっぱいでした。
あれから中国地方のペットショップに就職して、時給800円から860円になるまで頑張ったけど結局上司との付き合いとか、お客様や自分に嘘をつき続けることとか、犬猫たちを売っていくことに限界を感じて、しんどくなってやめました。
そのとき付き合っていた彼氏のすすめで、九州に引っ越して、しばらくニートしたあとやっと正社員で雇ってもらえました😄
今は基本給がでること、有給、手当、ボーナスが出ることにとても感動しています…
福利厚生充実で、いい人ばっかりで(後輩にはおもっくそなめられてるけど)働く喜びを噛みしめてます。
仕事内容が全く以前と違って、しかも仕事量がめっちゃおおいので辛いこともありますが…

あたらしい家族も増えました😄

なおちゃんです(本名ナオキ)
ひろとヴァニラの間に生まれた子犬の中の1匹で、まあ甘えん坊のワガママちゃんに育ちました😅
今は3匹の犬たち、あと熱帯魚たちと過ごしています。


3回も引っ越したし、学生時代の友達とは疎遠になったし(専門のときの友達はTwitterでつながってるけど)他人から見れば寂しい人に見られるかもしれないけれども、今は充実しています😄
お給料が2倍になったから月に7万円くらい貯金できてるしね!もうすぐ100万円の大台だー!
車の免許も取って、新車買って自分で行きたいところに行けるようになったし、奨学金も払い終わった😄
ずっとコンプレックスだった会食恐怖症も克服して、外食ができるようになったり…

無敵です(笑)

でももうそろそろアラサー。
気を抜いたらきっとアラフォーが迫ってくる…
まだ20代を名乗れるうちにしたいことをいっぱいしようと思います。
まずは結婚かな!結婚したい!

なかなか上手くいかない人生ですが、なんやかんや幸せです😌
このブログをまた更新しようと思えるようになったら更新します。(普段はTwitterにいるので…)

それでは、また。
随分お久しぶりですが、ブログ更新します。

ヴァニラ、随分大きくなりました。

コンチネンタルで、おしりのところをハートにしてます(`・∀・´)

ひろちゃんはまだハンドリングの試験が終わってないからお預け!
毛量も増えたよ。

今はまだパピークリップだけど、いつかスウィートハートにしようねー(*'∀'人)

バイトも辞めたい病にかかってましたが、今は完治!
就職が決まるまでは続けるつもりです。

11月にまたインターン…
これで3回目…
一度もかすらず、今度が受からなかったら時間的にやばいな…
精一杯頑張ります(´;ω;`)

昨日からバイト6連勤です。
しにそー
もっと犬のこと勉強したい!でも寝たい…
丸一日のお休みが、ここ数ヶ月ないぞ!
1日寝て過ごしたい。

そういえばコンタクト始めました(=・ω・)ノ
ディファイン、いわゆるカラコンみたいなものです_(:3 」∠)_
きちんと度も入ってるし、眼科で診てもらってるから安全!
世界が変わって見えるねヽ(*´∀`)ノ
ちなみにメガネはヴァニラのせいで傷だらけです(笑)

もうそろそろ文化祭があるのですよ!
衣装も靴も揃えたので、準備はばっちし☆
あとは当日、焼きそば売りまくるだけ(笑)
一日目は友達とカラオケ行くために、出席とったあとに帰るつもり…
本格的に動くのは二日目からだね(´∀`*)
頑張ろう!


さてさて、短く?なりましたが、きょうはこれでおわり☆
最後にひろちゃんとヴァニちゃん


お久しぶりです。
ひろのお嫁さん?(妹?)が来ました。







チャンピオンがかなり多い家系で、お安めの親切価格で購入しました▽・w・▽
ひろと同じ犬舎出身の4ヶ月です。
トイプーとは思えないくらいにご飯をたくさん食べます(*´∀`)
しかし子犬のくせにあんまり寝ない…

ひろの小さい頃と違って、お腹が常にぱんぱんになってて、かわゆいです!

お名前はヴァニラちゃん。
そのうちコンチネンタルクリップにしたいと思ってます。
担当犬じゃないから色々遊べるし、楽しみ♪

ただ、ちょっと人見知りのおじみーさんなんだよね…
早く人になれればいいけど…





おしまい。