もうブログの流行りも過ぎ、いよいよアラサーが近づいてまいりました。
以前ブログを更新したときは学生で、就職も決まっていなくて、この先どうなるんだろって不安でいっぱいでした。
あれから中国地方のペットショップに就職して、時給800円から860円になるまで頑張ったけど結局上司との付き合いとか、お客様や自分に嘘をつき続けることとか、犬猫たちを売っていくことに限界を感じて、しんどくなってやめました。
そのとき付き合っていた彼氏のすすめで、九州に引っ越して、しばらくニートしたあとやっと正社員で雇ってもらえました😄
今は基本給がでること、有給、手当、ボーナスが出ることにとても感動しています…
福利厚生充実で、いい人ばっかりで(後輩にはおもっくそなめられてるけど)働く喜びを噛みしめてます。
仕事内容が全く以前と違って、しかも仕事量がめっちゃおおいので辛いこともありますが…
あたらしい家族も増えました😄

なおちゃんです(本名ナオキ)
ひろとヴァニラの間に生まれた子犬の中の1匹で、まあ甘えん坊のワガママちゃんに育ちました😅
今は3匹の犬たち、あと熱帯魚たちと過ごしています。

3回も引っ越したし、学生時代の友達とは疎遠になったし(専門のときの友達はTwitterでつながってるけど)他人から見れば寂しい人に見られるかもしれないけれども、今は充実しています😄
お給料が2倍になったから月に7万円くらい貯金できてるしね!もうすぐ100万円の大台だー!
車の免許も取って、新車買って自分で行きたいところに行けるようになったし、奨学金も払い終わった😄
ずっとコンプレックスだった会食恐怖症も克服して、外食ができるようになったり…
無敵です(笑)
でももうそろそろアラサー。
気を抜いたらきっとアラフォーが迫ってくる…
まだ20代を名乗れるうちにしたいことをいっぱいしようと思います。
まずは結婚かな!結婚したい!
なかなか上手くいかない人生ですが、なんやかんや幸せです😌
このブログをまた更新しようと思えるようになったら更新します。(普段はTwitterにいるので…)
それでは、また。
以前ブログを更新したときは学生で、就職も決まっていなくて、この先どうなるんだろって不安でいっぱいでした。
あれから中国地方のペットショップに就職して、時給800円から860円になるまで頑張ったけど結局上司との付き合いとか、お客様や自分に嘘をつき続けることとか、犬猫たちを売っていくことに限界を感じて、しんどくなってやめました。
そのとき付き合っていた彼氏のすすめで、九州に引っ越して、しばらくニートしたあとやっと正社員で雇ってもらえました😄
今は基本給がでること、有給、手当、ボーナスが出ることにとても感動しています…
福利厚生充実で、いい人ばっかりで(後輩にはおもっくそなめられてるけど)働く喜びを噛みしめてます。
仕事内容が全く以前と違って、しかも仕事量がめっちゃおおいので辛いこともありますが…
あたらしい家族も増えました😄

なおちゃんです(本名ナオキ)
ひろとヴァニラの間に生まれた子犬の中の1匹で、まあ甘えん坊のワガママちゃんに育ちました😅
今は3匹の犬たち、あと熱帯魚たちと過ごしています。

3回も引っ越したし、学生時代の友達とは疎遠になったし(専門のときの友達はTwitterでつながってるけど)他人から見れば寂しい人に見られるかもしれないけれども、今は充実しています😄
お給料が2倍になったから月に7万円くらい貯金できてるしね!もうすぐ100万円の大台だー!
車の免許も取って、新車買って自分で行きたいところに行けるようになったし、奨学金も払い終わった😄
ずっとコンプレックスだった会食恐怖症も克服して、外食ができるようになったり…
無敵です(笑)
でももうそろそろアラサー。
気を抜いたらきっとアラフォーが迫ってくる…
まだ20代を名乗れるうちにしたいことをいっぱいしようと思います。
まずは結婚かな!結婚したい!
なかなか上手くいかない人生ですが、なんやかんや幸せです😌
このブログをまた更新しようと思えるようになったら更新します。(普段はTwitterにいるので…)
それでは、また。





