関西コミティア50お疲れ様でした! | 夢病の闇

夢病の闇

音楽ユニット 夢病キヰチゴ の日記



本日は関西コミティア50、お疲れ様でした。
新曲CDや新刊をご購入くださった皆様、チラシを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。
感無量でございました。

夢病キヰチゴとして初の出展で不安も大きかったのですが、お陰様で、チラシが全て無くなったり、用意した新曲CDも完売しました。
ブロマイドも完売したものもありました。
ありがとうございます。
夢の世界を少しでも、お楽しみいただければと思います。

今日のお客様の反応を見て、嬉しかったり、課題や改善点も見えてきました。

次回、ライブもイベント出展もいつになるかわかりませんが、今日より更なる高みを目指したいと思いました。

今後とも、夢病キヰチゴをよろしくお願い致します。

『夢の世界でお待ちしております・・・』



夢病キヰチゴ