夏こそ角質ケアの季節!あなたの足の裏は大丈夫? | かかと角質除去の達人!30日で角質完全完治の方法を教えます!!

夏こそ角質ケアの季節!あなたの足の裏は大丈夫?

夏こそ角質ケアの季節!あなたの足の裏は大丈夫?


こんにちは、角質除去アドバイザーのゆきおです!


世の中では梅雨も明けて、ここ何日かいい天気が続いてます♪


今日は特に、雲ひとつない青空がつづいています^^


こんな日は、どこか気分転換に出かけたいものです♪


しかし!!あなたの足の裏は大丈夫?


そう!こんな日は”ミュール”を履いてお出かけ♪「ん?でも大丈夫?私のカサカサのかかと!」
(知ってます、お父さん?今はサンダルって言わないんですよー(笑))


今日は彼の家へお呼ばれ♪二人でまったり、すごそう♪「ん?でも大丈夫?私の臭いこの足ときたない足の裏?」


今日は海へ海水浴、新しい水着も買ったし、よし!完璧♪「あっ!私の足汚かったーっ!もう最悪!」


ってことにならないように、この時期の足の角質ケアは欠かせないものです!


さあ!もう、夏は来ています!今からでも遅くはありません!!


足の角質にお悩みの方!ぜひ、このダッピーを♪





※ このブログを最初から読むのが面倒な方はコチラ↓をどうぞ♪

ダッピーで角質除去!30日で角質完全完治の方法を教えます!!
DAPPサイト 
ダッピーで角質除去!30日で角質完全完治の方法を教えます!!