こんばんは!
今日昼間は暖かかったですね〜☺️
夜は少し雨が降って寒くなりました💦
来週また寒くなるみたいなので体調にお気をつけて🙇‍♂️

今日は今まで納車してきたローチャリ達をご紹介!

まずは1番記憶に新しいこれ!

ゴールドのフレームでフェンダーもホイールも、さらにはスプロケまでもゴールドです✨✨

差し色にレッドを入れて程よくシルバーが入ってるのがいいアクセントになっています👍✨

オーナーさんに納車パーティを開いていただいて実物を見たんですが、この部屋にピッタリで輝いていました☺️

お次もゴールドフレームです!

こっちはさっきよりもう少しシルバーの部分を増やして違った雰囲気が出てますね!

ツイストパーツの場所もさっきとはまた違います😳

差し色がグリーンでカリフォルニアのストリート感ありますね✨✨

こちらは16インチホイールのモノ!

フレームがクロームで差し色にゴールドといった感じ!

シートやグリップがブラックなので程よく絞まって見えてカッコイイです✨✨

16インチなのでタイヤの膨張感がいい感じに雰囲気出してますね👍

またガラッと雰囲気が変わってこちら!

これは夢屋オリジナルカスタムのを納車時にさらにオーナーさんのお好みに合わせてカスタムした車両!

まさにKUSTOM!!

ステムと一体型のハンドルやワンオフスプロケ、さらにカッパーカラーのフレームで渋めなカッコ良さがあります✨✨

お次は純正!!

まさにThe ローチャリですね☺️

普段乗りもOKな仕様でアメリカの現地に居そうな感じがたまりません👍✨

サス付きのCCバーも70sな雰囲気がでてオシャレですよね〜!

お次はコレ!!

昔製作されたラットフィンクベースのカスタム!

どちらかと言うとチョッパーにしがちなエレクトラのこのフレームですが、ちゃんとローチャリになっていてめちゃくちゃカッコイイ⚡️⚡️

さらにスピナーホイールで存在感バツグン!

自分は実物を見たことがないので、いつか見てみたいです....これめちゃくちゃ磨きたい笑



最近はローチャリの生産も無くて入荷が止まってしまっていますが、お持ち込みでのカスタムなどは全然出来ますのでお気軽にご相談ください🙇‍♂️

いつかまた入荷されて前みたいな20インチコーナーにローチャリが沢山並んでるとこを見たいです...。

店内入って右手に展示用にはなりますが、かなりカスタムしたローチャリがありますので是非雰囲気だけでも持ち帰って頂きたい1台です!!

これもまたかなり細かいところまでカスタムされてますので是非立ち寄った際はご覧下さい☺️


今回はこんな感じ!

また明日もよろしくお願いします🙇‍♂️

今日もお疲れ様でした〜👋